2011/12/05

JIB LIVE

久々の大会はとにかくレールの設置が悲惨だっただけに、室内じゃソコソコうまいヤツも予選落ちてたね。
俺も室内じゃソコソコうまい部類には入るけど...


予選は3ヒート30人くらいのJAMで各ヒート7人抜け。
野崎和樹a.k.a monbu、小林優人a.k.a sora、谷口航a.k.a hizzle and 私a.k.a hit happens 通りました。

準決勝もJAMで21人から4人にボリシー。
わたくし事ですが、始まる直前にうっかりウン◯行くわ 上がるリフトはしばらく止まるわで2本無駄にしました。
まぁでも2本無駄にしたからってどうだったんだ?と言われればそれまでですが、ちょっと悔いは残ります。

ラーソー湧かせてた。
集中してるときに出てるあのラーソーの雰囲気嫌いじゃないなー。かっこよかった。

hizzle氏は準決 ノーミスだったんじゃないか?って感じ。swノープレめっちゃ上がってたw
雰囲気はチャライカツかった。

モンブの雰囲気は新横のまんまだったから 自分がなんか落ち着けた。

僕の雰囲気はみんなにはどう映ったんでしょうかね?
古山竜一にはキモカッコいいと言われましたがキモくしてるつもりはないっす。

今回はメンツも良かったし、MC yo-hoも最高だった。musicもVGやTTばかりでめっちゃ上がったw
自分的には雰囲気に飲まれず、いい緊張感で滑れたし スタイルも貫いてこの結果だから まぁ これからはspin inとボックスもっと頑張るわ。


応援してくれた人ありがとうございました。
MCサイコー!!!!!!


※リザルト、アイテムはイエティのHPで。ちなみに4位はindresの加賀ヒロキです。

4 件のコメント:

  1. ヒットっぽいな確かに。もっとシッカリ者だったら今ごろ逝き番長でblogやってたかもね。

    またみやさんとかたかしくんとかと出たいなー。

    返信削除
  2. ちょっ 十分しっかり者だおw
    hit happensクリック課金で それ全部俺にくれるなら逝番長で書いてあげるけど。

    返信削除
  3. 即終了にさせるとこがクソメデアだよね(´Д` )
    包み隠さず本当の事いってるだけなのに。

    返信削除