2011/12/02

モニター

スノーカタログとかにさ 公認プロライダーが板の試乗してちょこっとレポートみたいの書くやつあんじゃん。
昔は白黒ページで有名なライダーが何本もレポしてたけど 今はレポをビデオカメラで撮って 付録DVDとかに入れたりしてるよね。


なんかさっきサイト見てたらさ、
まだそんなんで特集組んでたから
そーいや その現場を昨年 生でゲレンデで見たなぁって思い出したから書いてやるよ。

あれさー 板買うのに まず参考にしてるヤツいないと思うけど(俺は昔 参考にしてた) ほんと信用できない。

だって そもそも協会に認められただけの連中に板のうんぬんなんて分かるわけない。と言うかそのゲレンデのローカルさんにも手伝わせてたりしてたもん。
俺だってキャンバーでペラいのが調子イイかも!!!っていうくらいしか分からんのに もっともらしく トーションが~とか 反発がすごくいい板で 蹴ったら蹴った分だけ返ってきました♡とか言ってんだよなぁ。



バカだろ。


あれね、一回しか その板乗ってないからね。一本滑って感想、一本滑って感想。って感じでマジでやっつけ仕事だったのをすごく覚えてる。

そんなんで分かるかっつーの。

だから まぁ参考にしてる人はまず いないと思うけど 俺は昔 参考にしてsavanderを2枚買いました。
プロスノーボーダーによるモニターレポートは参考までにしておけよってことでバイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿