2011/12/15

ふじてんスノー(ボード)リゾート

昨年あたりからホーミーがちょいちょい行き出してるフジテン。

行ったことないからコースとかわからんけど どうなんかな?
雪質、フリーランはあんま期待できなそうな感じだけど 高速4人乗りでパークを流せる?とこと晴天率はかなり魅力。天気狙って行ってみっかな。

ついでに今年から元祖レーラーがパークアドバイザーみたいだから期待にアソコがモッコり。せいっす
by hizzle


おいおい~ 俺も今度ベリスーしに行くよ~雪は柔らかめで
by でかとも


ふじてんヤバイ的な!!!近々散らかりに行く的な!!!!みんな誘って行ってみよー!!!!
by 古山竜一


ふじてんは都心から近いってのもいいね(^-^)
まだ行ったことないスキー場だけど、今度マサキとかと撮影したいな~
by yutaro


wasuuuuuuuppp!!!
まじハンパない!!
とりあえずcheck!ぴーす
by ma$aki


去年 ちょこっと滑りに行った ふじてんスノーリゾート。そのパークのアドバイザーが今年からtagkenlandに。楽しみでしょーがない。


peace
by hajime


リハビリが2月に終わるので そしたらみんなと滑りにいきたいです!でし!
by zaki


え!?ふじてんヤバくない!?
行くしかないっしょ!?
ってことで この間違えないパークをよろしくお願いします!!
by kabe


今年もふじてんだな( ̄▽ ̄)
by miya


楽しそう~
僕もたくさん行こっと。by らーそー


今年からタグケン君がパークアドバイザーみたい(^-^)

「写真」

今はまだこんな感じ
「写真」

ちなみにこれ
「写真」

昨年はこんな感じ
「写真」


「写真」

これからどんどん面白くなりそう!
楽しみだな~( ´ ▽ ` )ノ
by 104


って感じでこの辺で。ふぃん
by shoma

0 件のコメント:

コメントを投稿