2011/12/28

ついに

my doggの猟犬 jed君が「狩り」をしてきました。

ずっと家で留守番してるはずのこいつが何を持ってきたのかと言うと
巣穴に隠れているネズミやキツネ ではなく、鳥。(たぶんツバメ)

帰ってきたら部屋には足。
ベランダには胴体半分と羽が散乱してました_| ̄|○エグ過ぎて写真はアップできませんが。

テリアはネズミやキツネを巣穴から追い出して 飼い主に射撃のチャンスを与えるって感じの犬種なんだけど なぜか鳥だし、ガッツリ食べちゃいました。

セッターやレトリバーだって主が銃で撃ち落とした鳥を持ってくるっつーだけなのに。


一体なにやってんだこいつ_| ̄|○
つか よく鳥捕まえたなw

とりあえずまだ片付けれないでいます。

2 件のコメント:

  1. クリスマスだからチキン食べたかったんだよ。

    返信削除
  2. ケンタっキーでも買ってってやればよかった_| ̄|○ すまん小鳥ちゃん_| ̄|○

    返信削除