2011/12/02

そーいやー 駐禁きられてたんだった

昨年10月に駅前でやられたヤツ 振り込め用紙どっか行っちゃって 忘れてたフリしてたら昨日へーカマに二匹来たみたい。

オヤジに伝えて来た内容は
「車はすでに廃車されてますけど
罰金払いたくないからって 計画的なんじゃねーか」と。

本来 罰金未納くらいじゃ家に来たりしないんだけど かなり計画的犯行の可能性が高い。という事できたみたい。

何で?顔がか?
前科とかないよ俺。


つーか15000円のために廃車にするやつがいるのか?
計画的犯行にしたって15000円だぜ?

暇なんだなー

携帯番号教えちゃったみたいだから
月曜日あたり連絡きそうだなこりゃー

めんどくせ。

2 件のコメント: