2011/12/07

柳原真央

最初ピンとこなかったけど ちょっと調べてるうちに もしかして?と思って
溝のHP見たときになんとも言えない気持ちになったよ。

俺が知ってるのはオフシーズンに高津区住んで 溝に滑りに行ってるとき。
ちょうどhizzle氏を知ったころ。
わっちゃんとかdopeの黒ちゃんとか 白波瀬マーとかブリブリだった。

あの頃は溝のジャンプで360するのが精一杯。ジブもサイドインやり始めたころでまだまだだったんだけど そんな俺によく喋りかけてきてたよな。可愛かった。

よくマオって耳にしてたよ。
デカすぎるヘルメットかぶってジャンプしてたよな。

NZなんかの映像みたけど すげー上手くなってんだな。焦った。
メディアの言ってる事だから分からないけどオリンピック選手候補にまでなってたんだ。


すげーなー

これからもっともっと色んなとこ滑って、もっともっと色んな人に出会って、もっともっと楽しいスノーボードが待ってたのにな。


まぁ俺の事なんて100パー覚えてないんだろうけど、お前は俺に「ねぇねぇ」って生意気によく話しかけてきたんだぞ。覚えてないだろ?

覚えてないだろうけど高願寺行くから そんときはよろしく。

rest in peace 柳原真央

0 件のコメント:

コメントを投稿