2011/11/22

burton rail days(いまさら)

動画見まくったけど 騒がれてるよりは、と言うより なんかちょっとシラけました。

俺が見たかったのはビデオでしか見たことがない海外勢の滑り。

予選通過のメンツには疑問だし 準決も決勝もJAMではなかったから 安牌なトリックになって つまらん結果になったよね。

俺がジャッジだったら予選通過は
mike casanova
zac marven
zac hale
ethan deiss
dylan alito
jamie nicolls
scott stevens
alex andrews

とにかくジブはJAMにしないと技数多いライダーがもったいない。
次回やるなら そこもジャッジは評価するべきだし 評価できるジャッジを呼ぶべき。
MCは波方千秋に任せて置けば間違いないよね。


ってことで
Raildaysがもっと盛り上がること間違いなしの俺選16人!!!

1.jed anderson(salomon)
2.joe sexton(stepchild)
3.simon chamberlain(nomis)
4.LNP(rome)
5.louif paradis(salomon)
6.jake kuzyk(k2)
7.jake olson elm(signal)
8.yuto kobayashi(academy)
9.justin hebbel(ride)
10.dan liedahl(signal)
11.brother helgason (lobster)
12.zac marben(volcom)
13.harrison gordon(salomon)
14.keegan varaica(burton)
15.nick visvonti(arbor)
16.jonas michilot(academy)

そして俺推薦で
17.max baillargeon(billabong)


¥10000払ってでも観に行くよ

0 件のコメント:

コメントを投稿