2011/11/11

ナビ男

俺の友達と言うか スノボ仲間というか なんというか...
うーん、なんて言ったらよくわかんないけど 今日はそいつについて面白い話を聞いたから書くよ。

そいつはさ、車のナビがないとどこにも行けないヤツでさ

普通はナビ見ながらドライブ行ったとしても 行ったところの地理って なんとなく覚えるよね?
ましてや年に何回も行くとこなら 男だったら間違いなく覚える。

そいつにはそれが無い。

友達がDVD観たい!って言ってもナビ。
ナビが狂ってもナビ通り。
それが遠回りだろうと何だろうとナビが言ってんだからナビ。
よく行く友達んちでもナビはナビ。
スノボで湯沢や磐越の帰りもナビナビナビ。

そのくせ変なプライドで同乗者には道聞かないし
こっちがちょっと口出そうもんなら ふてくさてしまう ヘソ曲がりなナビ男。

とりあえず今年もあとわずか!
年内いっぱいはナビ無しで生活してみては?






0 件のコメント:

コメントを投稿