2011/11/14

現状とイメージ画


年末から年始にかけて ほとんど使ってない庭をナチュラルなガーデニングテラスにしちゃおうと前々から企んでおります。

ダクトしか吊れない俺が スコップ持って基礎工事からウッドデッキ、区画のブロック塀も下塗りから化粧まで 左官作業しちゃうわけ。材料も必死に自分で手配しとります。

色々構想を練って 自分なりに図面書いて やっと頭の中で9割くらいまとまったから絵にしてみた。

塀はジョリパットで黄色っぽい色にしたかったんだけど コスト的な問題でモルタル仕上げ(´Д` )アクセントに赤レンガをちょいちょい埋め込んで柵は白ペンキで塗りたくる。
デッキが無いとこは洋砂利を敷いて 犬が穴堀しないようにこちらもモルタル敷き。
肝心な灯籠は傘と火壺をバラしてイケてるフラワーポットにシダ系の観葉植物かなんか置けばかなり雰囲気でると思んだよなぁ。


ベンチなんかも置きたいし スポットライトとかも後々はやりたいんだよなぁって事でこちら。























でも材料半分くらい頼んだとこで中止命令(´Д` )

あらま。

0 件のコメント:

コメントを投稿