2011/11/12

ダサい話

俺って 室内だと彼女と結構バラバラ滑ってる。
俺はジブしかできないし、ジャンプとか行かれちゃうとタイミングなんかバラバラ。だから話もほとんどしないんだよね。
見てはいるんだけど 良いのメイクったらちょっと騒ぐくらい。知らんヤツからしたら まぁそこらへんにいるスノボ友達、くらいに見えてしまうんだろうね。
だから女友達つくりたいんかなんだか知らんけど やたらしつこく話しかけてるやついるわけよ。

こないだのライド中なんかさ、ハイクゾーンは小走りで追いかけたり 空いてるボックルゾーン行って下で追いついたりしててさ。彼女の前だとハードトリックにトライしちゃったり、もう見てて痛過ぎなヤツいてさ。

そんで帰り際ですよ。
俺らが帰る時間を見計らって そいつもさぁ
あああっ(;゜0゜)!みたいなクサイ演技して出てきたわけ。
彼女気付いたから挨拶したのに 俺がオトコだっての一瞬で察して 何も言わずに申し訳なさそうに中に戻ってっちゃった。

まぁちょっとスノボ上手いと なんか勘違いしちゃうヤツいるのは分かるけどさ、
そんな小さいこと気にしちゃってる俺って超ダサいんじゃね?って話だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿