2011/11/26

恋愛

キャバクラで引っ掛けた娘がいるんだけど、結構金には余裕あったから 高価なモノとか買え与えつつ なんやかんややりとりしてるうちにマジなっちゃってさ
で、その娘がキャバクラ辞めたあともがんばってアタックし続けてやっとゲド。
スノボ(苗場)行ったり ダーツバー行ったりボーリング行ったり。
セックルはしなかったけど すごい楽しかった。
大好きだった。
マジで結婚したいと思えた。

でも最近 急に連絡とれなくなった。

何回メール 電話しても返ってこない。

なにがあった?

楽しかった思い出が忘れられないよ

諦めきれないよ

ショックだ。

ショックでかすぎて仕事もやる気出ない。

ちくしょー ちくしょー
ちくしょーーーーー!!!!!!!!!!!!


って またキャバクラに通いはじめちゃった僕の親方(´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿