2011/09/27

オトコの手料理

今日はさ 夜1人だったから男の手料理したわけ。

気づいちゃったんだけど 俺 案外料理好きみたい。散々やってこなかったからヤラズ嫌いみたいなってたけど違ったみたい。

冷蔵庫ん中みて 今はクックパッド参考にしながら作るんだけどさ
とにかく料理の完成と共に洗い物も終わってるってスタイルがたまらんの。

今日なんて おおおおーってなって温かいご飯も冷めちゃったw

んで肝心な今日の晩御飯なんだけど
キャベツの味噌チャーハンに春雨とフキノトウのお吸い物。

チャーハンは まぁよかったんだけど お吸い物が大変だった。
なんせ本ダシ切らしてたから鰹節からダシとっちゃったよ。
マジで小学生の家庭科以来。

そっから春雨(賞味期限切れ)戻して フキノトウいれて 見た目120%だったけど やっぱフキノトウのダメだった。ちょーババァの味がした。

2 件のコメント: