2011/09/27

The Peoples Park

Bear Mountain’s “The Peoples Park”: Full Movie | SnowboarderMag.com

すんげ楽しそう(´Д` )

こういうパーク もっともっとジャパンにも増えて欲しいと思うけどさ
ぶっちゃけ作ったとしてもジャパンだとさ 一部のプロライダーに滑らせて撮影して さっさとぶっ壊すよね。一般人になんて開放しない。

まぁ一般人に開放したとこで遊べるヤツなんてごくわずかだと思うし、もしかしたらプロライダーだって遊べるか分からん。
そもそもこういうの楽しい。とも思わないかもね。

今 主流のスロープ的なパークもいいけどさ 道場もボックルだらけもいいけどさ
レールして ジャンプ ジャンプでハイ終わり。ってつまんない。

バックノーズからのバックファイブミュート~キャブセブンステル~






まずはさ 今を行く旬な彼らが どこそこのジャンプ調子イイ~とか あそこなら1080撃てる~とかくだらんこと言ってねーで 方向性を変えなきゃだよね。
変わんなきゃジャパンはそのうちキングスだらけになっちゃうよ とほほ

いつかこういうイマジネーション掻き立てられるパークがジャパンにできることを心から望んでいます。

まぁ俺のスキルじゃこんなパーク楽しみ切れないとは思うけどね。
でもスノボに飽きてやめることはなくなるかもなぁ。

それが1番さみしいもんね。

2 件のコメント: