2011/09/26

今週も始まりました

なんか急に涼しくなって いよいよ冬突入モードになってきました。

スノボムービーも次々とリリースされて 各地ではパーティーパーティーでパーティービッチも喜んでるかと思われますが、まぁ僕はこれと言って顔出しませんね。
顔出しするとしたらFC東京でしょう

あ そうそう。昨日近くのムラスポ行ったんですがDVDコーナーに
youtubeでの再生回数は20000回!
なんて書いてあったから何かと思ったらcandyでした(´Д` )

冬モード突入と言ったら もう一つはゲレンデオープン。今年も各地のワザップグランドマスターがこれ見よがしにライドしてるんでしょう。僕ももっとグラトリ練習しなくては 今のスノボシーンに置いてかれてしまいます。
でもやっぱ君たちの板を選ぶ基準は「グラトリがしやすい」なんでしょうか?気になります。

そして昨日 我が家にもう一人家族が増えました。ノーフォークテリアのアルク君です。
まぁある時がくるまで預かってる。という形ですがlivingwell202はより一層騒がしくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿