2012/12/25

chistmas tour in 軽井沢

23日に夜は安曇野の「アルプスあづみの国営公園」に行ってきたわけさ。クリスマスソングと共にイルミネーションが変化するんだけど それだけでもヤバかったのに
雪も結構降ってきて 最高の余興を迎えてくれたってわけ。

24日は旧軽井沢あたりを少し観光してペンションへ。

ログハウスにアメリカンカントリーの内装で統一されたペンションは超居心地良くて
中軽井沢の軽井沢高原協会のイルミネーション諦めちゃった。
料理もコースでほぼ自家栽培。

聞けば 東京で6年前に脱サラして ペンション始めたそうな。
3年後には自家製ワインも。って感じでぶどうの木植えたばかりみたい。
ワイン興味ないけど そんなストーリーを聞けば 一回くらい飲んでみたい。って思うよね。

次の日は中軽井沢を観光して 今帰宅途中。



意外と軽井沢は駅前のアウトレットでショッピングや反対口の旧軽井沢に向かうメインストリートの観光になってしまいがちだけど、中軽井沢や南軽井沢にもいいとこいっぱいあった。

んじゃ。

happy merry chistmas..






















0 件のコメント:

コメントを投稿