2013/01/06

あけまして おめでとうございます

今年も と言うか また今年からよろしく。

みなさん 正月はどう過ごされたでしょうか?
僕は毎年これでもかってくらいスノボしまくってるんですが、今年はなんと年末に杉野原、年明けてセイモア、アローザのナイターだけでした。

昨年はテンションあがっちゃって、滑りすぎたせいかスネが軋むように痛くて、シーズンどころか、夏まで響きましたよ。

今年は去年の教訓を生かして

ほどほどに

です。


ほどほど。といえば 先日マイホーミーが
やっと付き合えそうな子と 付き合う前にセック。
まぁこれはお互い高まっちゃって仕方ないことですが ホーミーはinにoutしちゃって
これが 致命傷だったのか定かではないが

「他に気になる人ができちゃったの^^;」

と振られてしまいました。

いやー 女性ってむずかしい!

僕も若かれし頃 ドテ捧げた女子に告ったら「他に好きな人がいる^^;」振られてしまいました。

いやー女性ってむずかしい!
ってことで 今年の目標は




身近な女性の事をよく知り 女という生き物を知る。




にしようと思います。

んじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿