2012/12/16

竜王スキーパークというところ

何年ぶりだろ。今日 久々に滑りに行った。

初めていったのはさ、たしか高校卒業してすぐくらいのバスツアーだったかな。
当時の僕は ゲレンデ脇にジャンプ台作って パウダーにぶっ飛んで行くローカルを キラッキラした目で見てたのをよく覚えてる。

あまりの悪天候でロープウェイはクローズ。ゲレンデ下部をクソ遅いリフトで滑ってた。


未だにゲレンデ下部のリフトはあの時のまま。
初めて行けた上部は高速クワッドリフト一本だったけどなんか地形に富んでた。
 コースはうねり ナチュラルパイプみたいにずっとなっていてかなり遊べた。
パークもアイテムそこそこ出てたし 何より日曜なのに空いてた。


ハイシーズンにもう一回来たいと思った。
ロープウェイコース 降ったらはんぱなさそ。


そんな感じで、hit happens






0 件のコメント:

コメントを投稿