2012/12/06

start(kick off)


スノーシーズン到来!

っつーことで僕もギアをちゃくちゃくと揃えだしてますが 調子こいて一括で払ったら、滑り行く金が無くなっちまいましたよとほほ。

そして今年はスタンスも大幅に変更。
がに股ワイドスタンスが流行っていた数年前はmax61で膝に無理させてライドしてたのが懐かしい。
内股野郎は石打丸山から排除されていたもんです。


最近思うのが 一昔前だとトリックうんぬんじゃなくて 滑っているのをみれば誰だかわかるくらい個々のスタイルが明確でしたが
最近年取ったせいか 全然わかんね。つーかスノボしてないから分からないのは当然だけど..

アプローチ ダサいのに1080回っちゃったり、わちゃわちゃしながらジブ行ったと思えば270inだの。

ちなみに僕はアプローチこそ華だと思ってます。

スノーボードのかっこよさはアプローチに有り

トリックの為のアプローチ   クソダサい。

アプローチさえかっこよければales klar!!





            完

0 件のコメント:

コメントを投稿