2012/02/22

malibu movie showdown

全部見ましたわら

うーん...
これやるならカメラマンがいつも使ってるカメラでオッケだったんじゃないか?
使ったことないからよく分からないけでindresとかいたほうが良かったかもね。

まぁ評価させてもらうと、
スクローバー??の2人の全く違うスタイルが見れるのはオモロイが編集が酷い。

FCはやっぱり対決系できましたねわら。

fantaの設定はイミフだったけど楽しそうな雰囲気は伝わってきました。

candyはまさかのお色気路線じゃなかったのが残念です。

となるとやはり編集 スキル 共に群を抜いていたhywodですね。
相変わらず楽しそうに滑っててスノボしたくなりました。

しかしながらGoproの良さと言うものがどこのプロダクションもあまり感じられなかったので投票は無し。

次回がんばりましょーってことで
ではでは。










2 件のコメント:

  1. なんかがっかりだよねー。
    滑りとか技とかじゃなくて、イマジネーションのある作品期待してたのに~
    やっつけ仕事っぽいのもあるような気がするしさー

    返信削除
  2. どこもかしこもやっつけ仕事だよ。
    見ててクソつまんなかった(´Д` )
    パークの紹介にはなったと思うからマリブ的にはオッケ?

    返信削除