2012/02/03

今日のセイモア

ラストランで入るとこ間違って遭難。
晴れてたのにみるみる吹雪いてくるわ
ダム見えてくるわ ライン全く無くなるわでちょーテンパった。
とりあえずゲレンデに向かってるっぽいとこあったから 板脱いで100mくらい歩いて行ったけど 足つっちゃうわ 体力無くなるわ ゴーグル曇るわで 泣いちゃった。
やべーよー やべーよーってなってるとこに たまたまローカルがウェイウェイ滑ってきた。
必死こいて声出して手振ったら気付いてくれて 俺が歩いてる方向は行けるかどうか聞くと 二つ返事でNOで 滑り降りれば ゲレンデに出れると言うからソッコー歩いた道リバースして 彼らが行ったライン追ってた。
半端なく開けたバーンあってクソオモローだったけど 途中カモシカいるわ だんだん沢になって ガンガン川流れてるわで終始ヒヤヒヤもんだったけど なんとか生きて帰れってこれた。


やっぱコース外滑走は危険がイパーイ♡
でも最近はパークよりパウダーのが好きな僕でした。
スワローテールかっこいい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿