2012/01/27

malibu movie showdown!!!!

「Sclover」
便器にランディングしてしまうほどのイチモツが自慢の田中しん二を筆頭に
旬なトリックと撮影技術が自慢のスクローバー。
見所は関いさおのbsシャッフルでもなく アンドゥーのチャラ男っぷりでもなく 山本たくみのイケメン具合でもなく壁田竜一のイクメン具合だ!


「HYWOD」
岡本KJ圭司のスピンではなく 女を虜にするトリックを アウェイ マリブで魅せてくれー


「Candy」
昨秋デビューを飾ったガールズオンリーのフィルムクルー。
パークでは何も残せないはずなのでオフショ、お色気シーンに期待。


「Fantasista movies」
なんと言っても高橋レオの本気私服に大大大注目!


「FIRST CHILDREN」
そろそろ個々のキャラ設定に無理があるか!
たった2日間で アドリブを如何に利かせられるかが鍵。




gopro縛りはかなりデカイですね。
FCのような造られた笑いで勝負してくるプロダクションには今回キツイでしょう。
すでに常用しているHYWODの撮影技術と編集センスで優勝は間違いないと思われるが
candyのカメラマン ホッシーが常に付けて ウーマンズライダーをデヘヘな目線で撮るっていうのも面白いんじゃないかーって思います。


hit happens!

0 件のコメント:

コメントを投稿