2012/01/16

八方行こ!

少し形は違うけど夢が一つ実現しそうなんだよ。

「desigh unlikely features」

日本では初めて開催されるANALOG主催のイベント。
ジブデザインを募集して その最優秀デザインは実際に八方尾根スキー場のパーク内に設置されるみたい(2月下旬)

今回俺が応募したジブアイテム名はblogのタイトルにもなってる「HIT HAPPENS」

最近の海外のビデオじゃ よくお目にかかるロケーションを一つにしてみた。
ジャパンはジャンプして何回転しただのコークだのなんだのって、
レールで何したカニしたってダイヤモンドヘッドばっかでつまらんスノーボードしかしてないから
俺がここで お前らの頭柔らかくしてやるよ、ってことで考案。

まぁ実際 完成してみないと分からないけど、これで遊べるやつが本当の意味でノレてるヤツなんだと思うよ。
俺はできないけどね。


analog,TWSJ,八方パークには感謝しかないです_| ̄|○どうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿