2011/07/30

TOKYO KINGS(仮称)

zaki)
市原にキングスできるらしいっすよー

hit)
それって流れたんじゃ無いの?

zaki)
でも敦士さんも言ってました!
平岡なんとかさんが遅くても今年の冬前には市原に作るらしいですよー
でも~ でも~...




ーとあるblogよりー

千葉鉄腕でsk8してたら...平岡あきふみさんが入ってきたΣ(゚ロ゚;)!!市原キングス(仮)について尋ねると
早くて今年の10月ころに完成させたいらしいです!
楽しみにしてますっていっといた?(???ε???)∫?


10月!?
あと2ヶ月やん。





ー平岡アキTwitterよりー

@akihiraoka 千葉県にキングス造るって噂は本当ですか?

@Boozman214さんはキングスを千葉県に欲しいですか?
もう少ししたらはっきりした事を言えると思います!



これはもしかしたらもしかするのか??(´Д` )

今のうちに東京近辺のイケてるグラスボーダーは海パン ヘルメ スパッツ用意しとけよな。

でも市原に8000万でキングス作るなら 柏あたりに500万のスケートパーク16箇所欲しいけど。でも~

でも~(;´Д`A

0 件のコメント:

コメントを投稿