2011/08/03

ミゼル・ガーレイオ

消臭力のCMでご存知の子供なんだけどさ
俺はてっきり その辺歩いてた子供を抜擢してギャラ削減
さすがエステー 大手はやることが違う
な!って思ってたんだけど

実はポルトガルのシンガーだったんだね。
今更だけど(´Д` )

そしてあのCMの背景にある海外の街並みはポルトガルのリスボン。
昔 大震災+津波で街はムチャクチャで60000人が死んだんだって。
でもああやってめちゃくちゃ綺麗に復興してる。
そういう意味があるんだってさ。

やるなエステー!
かっこいいぞ鈴木喬!

しかもエステーは東京の大学と共同開発で家庭用放射線測定器「エアカウンター」を発売。15750円

それにしても今のCMはなんだ。
TMにライブ意味わかんねーし、ARMYのTシャツとか着てるし。
ミゼル・ガーレイオの顔がマジすぎてちょっと恐い。

まぁ 夏だし?この ちょっとヒヤッ(冷やっ)とくるくらいがいいのかな。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿